【新米ママ必見】産前、産後に感じる誰にも聞けない不安

AD
-- --/-- --

スポンサーサイト

ブログランキング参加しています!ぽちっと宜しくお願いします。



にほんブログ村







関連記事
産前のママさん情報まとめ

産後のママ、赤ちゃんの参考情報まとめ

育児にゆとりがでてきたらまとめ(ダイエットetc…)


関連サイト
ママ、関連グッズまとめ

ママブログ


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「産後のお肌の手入れどうしたいいの?

BEFORE「産後の抜け毛がすごい!元に戻るのか・・・?

2016 04/16

産後の抜け毛に悩むママが試す最終手段とは

bc0cbf9b45593b68df2f673837691049_s.jpg


前回の記事で産後の抜け毛についてお話ししました。
ほとんどの場合はいつかは戻るんですが・・・

でも、あまりに多く抜けてしまったり元々の毛量が少ない人などは外出するのも億劫になっちゃいますよね。

結論から言うと、最終手段としては育毛剤でしょう!
髪の成長を促進させて早く髪の毛が生えてくるよう手助けをしてくれます。
ただ、やはりその人その人に合うものを見つけないといけませんよね。

そこで口コミなどを参考にいくつかご紹介していきたいと思います。


AD


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3815029749953780"
data-ad-slot="9548831758"
data-ad-format="auto">



 育毛剤ってオジサン用じゃないの?


実際、私はありがたいことに使用するほどまで酷くはなかったんですが、少なからず抜け毛の量に驚愕しました。
自分なりに頭皮マッサージなどをして頭の血行をよくして、なんとか発毛をと考えていました。
間違ってはいないけど、なかなか時間はかかるし、効果はあったのかよく分かりませんでした・・・。

そんなときは育毛剤に頼っちゃいましょう!

育毛剤と言うと、ちょっと生え際が後退した中年のメンズが使うもの・・・というイメージがありました。
調べてみると、そんなことはなく女性用の発毛剤がたくさんの種類ありました。

パッケージデザインが可愛かったり、お肌にやさしい成分であったり天然のもので作られてあったりと意外と手に取りやすそうです。
あ、間違っても男性用の育毛剤は使わないようにしましょう。

女性と男性の頭皮は違いますので、成分も違います。
効果がない上に刺激が強すぎて荒れたりすると逆効果になります。



 産後や授乳中でも使える育毛剤



【ベルタ育毛剤】

99.6%が天然由来成分で配合されているので、産後のママも安心して使用できます。
また、90日間全額返金保障があるので、もし使用して自分に合わないと思ったら返金してもらえるのも嬉しいポイントです。


【Angel ReLien(エンジェルリリアン)】

こちらも化学成分が入っていないので安心です。
低エタノール配合で肌にもやさしいので、敏感肌の方でも使用可能のようです。
もちろん全額返金保証もあります。


【angere(アンジュレ)】

無添加にこだわったママのための育毛剤です。
雑誌でも特集されているそうです。
返金保証ももちろんあります。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


抜けた髪の毛もいつかは戻ると言ってもやはり個人差は大きいです。
出産が1人目より2人目の時・・・また、年齢的にも高齢出産と言われる人たちは髪の毛が以前の量に戻らないと悩む人の割合が多いそうです。

ママになったからと言って、女性でいることは諦めたくないですよね!

返金保証があるものだったら試してみる価値はあると思います。

私が使用しているわけではないので、確定的なことは言えません。
でも、もし私が抜け毛を本気で悩んだら・・・絶対使うと思います。
抜けた髪の毛を見てストレスも溜まって悪循環ですもん。

使って合わなければ、返金してまた次!ですよ(^^♪笑


ブログランキング参加しています!ぽちっと宜しくお願いします。



にほんブログ村







関連記事
産前のママさん情報まとめ

産後のママ、赤ちゃんの参考情報まとめ

育児にゆとりがでてきたらまとめ(ダイエットetc…)


関連サイト
ママ、関連グッズまとめ

ママブログ


この記事と関連する記事

産後の抜け毛に悩むママが試す最終手段とは

(0)TB(-)

AFTER「産後のお肌の手入れどうしたいいの?

BEFORE「産後の抜け毛がすごい!元に戻るのか・・・?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

